Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

2/24です。

2020-02-24 22:00:00 | Weblog
中止の連絡を受けて1日経って、
あちこちへの連絡と、手紙を出した方へはハガキを出そうと準備をしているところです。

あーあーあー、ほんと、残念。
でも、ニュースを見ていると、どんどん感染者が増えていて恐ろしい。

横浜駅や新横浜駅、人が多くて怖いから、今日は横浜駅で着付け教室の講義があったけど、車で行きました。
マスク、メガネ、除菌シート、必須。
気をつけて行ってきました。
帰りに横浜そごうで、我が家にいる母のために"モンブランケーキ"をお土産に。
好きそうなプレゼント(鳩居堂で購入〜♪)と共に☆


箱は10個!大小カラフル。


喜んでもらえました。
明日は兄家族とお祝い食事会!


相変わらず、お肌がトゥルトゥル!
うらやましい限りです。

モンブランケーキ、すっごく美味しくて!
銀のぶどうのモンブラン、ちょっと高価ですがすっごく好みの味で美味しかったです♡

明日からまた勤務も始まって、2月が終わる。
早いわー。。。

2月のほっこりカレンダーももう少し。


コンサートは無くなっちゃったけど。
次の機会のために、地道にコツコツ進もうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート、中止! | トップ | お花たち〜♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事