Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

素敵まつり!幸せまつり!おいしいまつり!その2。

2014-04-26 23:29:23 | Weblog






「おいしいまつり!」も付け加えました!京都ツアーはおいしいものもたくさんいただきました!

お昼のお弁当も、夕食も。
そして、差し入れもいただきましたし!
もう、最高ー!笑。

そうそう、セットリスト。



あ、でも、2ステージ目は変えました!
その場の雰囲気って大事。
1ステージ目で好評だったアンダーザシーや、夕暮れ時に弾きたいよね!って大人ちっくなOver the rainbowを入れたり。
ラストは上を向いて歩こう。
みなさん歌ってくださいましたよ!
涙を拭う方もいらっしゃいました。
おんがく、伝わったかなー。。。

さて、翌日!滅多に出来ない観光です!
いえーーーい、
バスに乗りますぅ~♪
1番後ろの席に座りますぅ~!
何人?笑…って。


錦天満宮いきましたよ。
本当は、友達に教えてもらった甘茶が飲みたかったんだけど、お店わからず、シャッター閉まってるお店も多く、断念。



錦市場にいき、漬け物買ったり、キュウリ食べたり!(笑)
ザ☆お上りさん!







お昼は黒豆ランチ!



きなこ、作るみたい。
隣のテーブルでわらび餅注文してやってたー!
私たちは、ただ遊んでるだけ!



和菓子も最高!
かわいいの四つ買って、帰りの車内で食べました!手掴みでお行儀悪いけど!







最高な旅でした!
最後に、1番最高な!?写真を1枚!
LE VELVETSさんと、スティールバンドBeatus Pan Beatのみんなでショット!!!!!



関係者の皆々様、お客様、メンバーのみんな!
お疲れ様でした!
そして、本当にありがとうございましたー!
また皆々様と、ご一緒させていただきたいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵まつり!幸せまつり!そ... | トップ | 植物ちゃんたち、その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事