Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

素敵まつり!幸せまつり!その1!!!

2014-04-25 23:52:29 | Weblog


京都、晴れ!
大階段の前の、すてきなかっこいいステージ!



この日は神戸を10時すぎに出て、11時すぎに京都駅着、少し遠めの楽器搬入だったけれど、みんなで搬入~

セッティング前には、なんともオシャレで素敵なお弁当が!









みんな大喜び!笑



私たちのサウンドチェックや、男性ボーカル5人組のLE VELVETSさんのリハーサルなどがあり、本番の15時まではあっという間!

大階段には、VELVETSさんのファンの方々が午前中からいらしていて、私たちにもあたたかい拍手をくださっていました!素敵ー!







使うのは、もちろん、京都で描いて頂いた、櫻のパン!
華やかでしたよ~!

友達のご両親が京都に住んでいたときに、プライベートホームコンサートで演奏させて頂いたのがきっかけで、ご近所の方々も応援にきてくださったり、櫻を描いてくださった京華先生も見に来てくださってました!

本当に、わたしってば幸せものっ!!!笑

お茶もご一緒させていただきましたよー!
大好きな方々!嬉しかったぁ~~~



15時からと17時から、40分前後ずつ演奏させていただきました
少し同じ曲でしたが、いろんな曲をたくさん演奏出来ました!

ただ、風が強くて!大変でしたけど!

いい選曲だったと思います

この素晴らしい機会をいただけたことや、一緒に演奏してくれたメンバー、駆けつけてくださったたくさんの方々、やさしく接してくださったVELVETSさんやVELVETSさんファンの皆様、たくさんのスタッフの方々に、本当にすごーーーく感謝だなぁーって思いました。

もうね、本当に気持ち良かったし、楽しかったし、最高だったんです。

だから、「素敵まつり!幸せまつり!」って、パンメンバーと口々に言ってたんです

で。
まだ京都の話は続くのですが。
わたしの生活、ほぼ車の運転やレッスン、そうでないときには仕事の電話やメール!そんなこんなで、昨日も今日も、いままでまったく何も出来ませんでしてねー!ヽ(´o`;

やっとこさ、ここまで書けました!
またすぐに続きを書けるように頑張りまぁーす!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日~から、いま。 | トップ | 素敵まつり!幸せまつり!お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事