Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

8/20、きんようび。

2021-08-20 22:22:00 | おうち時間
ニャハハ
もう糖質制限はどこへ行ったのか。笑
いいんです。好きなものを食べるんです!
昨日、久々に食料を買いにスーパーへ。
手抜きの夕食でした。


昨日は明け方まで文章と向かい合ったので、遅く起き、昼過ぎからまた文章と格闘!?w

夜は編集部会議〜!
福岡と横浜、オンラインで、便利な世の中☆


徹底的にやる気が上がるような環境を作るのも、また楽しみで。
季節はまだ早いけど、金木犀尽くしで視覚も嗅覚もいい感じでした


このウサギの練り香水は、金木犀(黄色)と沈丁花(白)ともに、本物と同じような香りなのでオススメです✨

で、昨日から甘いものを欲していて、本日…ついつい…笑。
あまあまでした〜


その後は…
手紙書いたりー…


片付けで出てきたシールの多さにビックリして、もう買わないぞー!って思ったり。


あっという間に8/20で、あと10日もすれば学校勤務が始まるぅ〜🌀
ちゃんと生活リズムを戻しておかないと!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集作業、再開〜☆ | トップ | ボンバーとストレートと、文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうち時間」カテゴリの最新記事