Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

12/31、1年のおわりに。

2022-12-31 23:30:00 | Weblog
12/30の夜。
録りためた鎌倉殿の13人を流し見しながら…
①年賀状をキラキラにし、
②ブログを書き、
③おじいちゃん物語の続編を書き、
④ピアソラの曲の採譜をし、
⑤とある手紙の下書きをし、
⑥元号の続き(52番目から)を書こうかな、
⑦茶道の言葉を書写しようかな、
⑧折り紙を折り貯めておこうかな、
⑨消しゴムはんこ最近やってないな…
⑩小掃除もう少ししておこうかな…
…学校のことは年明けから!😅

などなど、よく瞬時にこれだけのやりたいことが、出てくるよね、って自分で笑いながら、出来ることをクルクルくるくる、部屋の中でいろんなことをやっていました☆

そんな12/30の夜から日付が変わり、爆睡して起きた12/31の朝。
大晦日、今年の締めくくりは石田組年末感謝祭

3時間のスペシャルコンサート
聞き応えもすごい、
石田さんのサービス精神旺盛大爆発、
組員の皆様方が細胞から喜んでいるような雰囲気と、男気あふれる見た目から美しい弦楽器の音色。
ジュニアたちのお上手なこと!
最高な一年の締めくくりができました!

今年はカウントダウンライブ(ミニ編成でリーダー宅で行う)に参加できなかったけど、来年はカウントダウンライブがあるとかないとか?

2023年は、演奏者として飛躍する年にします。なります。励みます。

本年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年のふりかえり。 | トップ | 2023年1月1日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事