Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

歯医者さんの窓から、もみの木さんが指揮をしているのを見たよ。

2010-01-27 16:06:38 | Weblog
ああ、文才がないわたし。

歯医者さんいってきました。取れた銀歯のところは、無事治療終了。

治療中の待ち時間に、大きな窓ガラスから外の木々が見えて、もみのきの枝が風で揺れるわけですよ。

それが、歯医者さんのクラシックBGMに合っていて、もみのきが指揮をしているみたいだったので、おもしろいなぁ、と。

そんな幼稚な脳みその持ち主ですが、せせこましくて想像力があまり豊かではないと言われる子供たちには、こういうことを思ったり感じたりしてほしいなぁ、なんて思ってみたり。

余計なお世話…(笑)

でも、忙しいオトナの方々にも、なんかホッとするような見方や感じ方をして頂けたら、ほんわかアタタカイ気持ちになれるのではないかと、歯医者さんの椅子にもたれながら思いました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、いい天気。 | トップ | いろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事