Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

いろ。

2010-01-28 12:26:12 | Weblog
絵を描くわけではないけれど、よく、運転していて、「色」について考えることがあるんですよ。

例えばこの写真。
実際は、オレンジなかんじよりも、ピンクがかった色なんだけども、やっぱり写真で撮る、絵を描く、微妙に違うし、1分…1秒…でさえ、自然界の色はどんどん変わる。

その自然界の素敵な…でも表しづらい色を写真や絵で表せる方々ってすごいんだろうなぁ、って思うわけです。

夜もそう。
夜空の色、夜の山々や遠くの建物の色、一見みんな暗いけど、夜空って結構明るいときもあるし、月の明るさによっても違うし、


…って考えはじめるとキリがなくて、アタマがおかしくなりそう?な感じも。(笑)

まぁ、とりあえず、言いたいことは、「色」ってすごいね、ってコトです。…?
表してみたい…って感じ?です。

そんな感じかしら?(笑)

よく分からないけど、今日の曇り空は暗いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんの窓から、もみの... | トップ | 月末の儀式? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事