Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

石田泰尚さんスペシャル、熱狂の夜・第5夜!完結☆

2022-09-08 07:55:00 | おべんきょう!?
一昨日9/6は石田泰尚さんの熱狂の夜・第5夜"コンチェルト"でした!
(with まるてんぼうさんのbag♡)




5月から今月まで全5回、それはそれは魅力に溢れた、感動、タイトル通り熱狂!?、すべて最高のコンサートでした✨

ワタシ的には、他のコンサートが続くので終わり!って感じがしないのですが、石田さんはじめ、神奈川芸術協会さん、関係者の皆々様、お疲れ様でございました!!!
すごい企画でしたねー!!!!!
素晴らしいコンサートをありがとうございました😊

前回の第4夜についてのブログはこちら!
(第1夜と第2夜のリンクも貼ってあります!)

今回はコンチェルト。
神奈川フィルハーモニー管弦楽団のみなさんと。
曲目はこちら。

正直、ザ☆クラシック!は、すっごく有名な曲以外は知らない…勉強不足(笑)!
いや、いっぱいありすぎるし…😅

でも、石田さんの凄さがほんっとうによくわかる内容で、どこかの記事に「この曲をやるために企画をした!」みたいなことが書いてあるのを見ましたが、かなフィルさんの演奏と石田さんの超絶技巧が、それはそれはもう、最高最強でした!

初めて聴いても特徴的な音楽で、見ていて聴いていて、あちこちに興味を示しちゃうような!?ずっと見入ってしまう感じでした!!!

実は一昨日、非常勤勤務の小学校であれこれ大変だったので(成績処理も気になりつつ)、すごく眠くてコンサート中寝ちゃうかもしれない…ってくらい眠くて、目の奥もズゥーーーンと鈍痛でキツイなぁ…と思っておりました💦

…が!!!!!

そんなそんな!
もう、すごいーーー!!!って感じでガン見でした👀✨

最後の最後まで、フルスロットル!
アンコールはこちらでした!


この、最後の「少年時代」の時、石田さんが麦わら帽子虫かごをななめがけして、虫取り網を片手に出てきて大爆笑!
お茶目な石田さんの登場でした!
最後の最後まで大サービス✨、5回全て行けて本当によかった!!!と思いました🎶

出会いもありました!
私の右隣の素敵な女性とお話ししたのは第3夜のとき。
マスクを褒めていただいたことがきっかけで話し始め、私は名刺を差し上げて。

そしたら、メールをくださって、CDもご購入くださって!!!(第4夜)
この時に好きな食べ物の話になり、母は餡子が好き、私はチロルチョコミルクが好き!なんてお話ししていたら!!!

第5夜の最終回には、母にどら焼き、私にチロルチョコをプレゼントしてくださいました!!!
なんと!!!でしたΣ(・□・;)

チロルチョコはかわいい包装紙に、大好きなパンダのマスキングテープが貼ってあり、、、




こういう、ちょっと笑顔になっちゃう一言とか、ほんとに大好きです!
チロル担当♡


えー!!!!!?????2段も!?!?
わーわーわーわーわー!!!!!!!!!
ビックリ&嬉しさ爆発!!!
こんなにたくさんいただいたのは初めてです✨


たくさん食べすぎないように気をつけながら、"チートデイ"とか、カロリー計算して!?、決まった個数を計画的にいただきまーす😋💕

ほんと、私にとって、このチロルチョコは、ドラゴンボールに出てくる"仙豆"のようなものなので(笑😆)、パワーもらえるんです!

※仙豆(ぜんず)とは…


嬉しくてニヤニヤしております😁
…とかブログを書いいる時間があったらCD送らんかーい!!!って感じですが…(そう、一昨日、第4夜の時にご注文くださったCDを忘れてしまったのです💦ゴメンナサイです!!!)

昨夜、一応成績処理業務から解放されて放心状態からの、爆睡!!!
本日帰ってから準備します!
遅くなりすみませんの気持ちと共に…お許しを〜🙏

最高な音楽に、出会いやご縁もあり、とてもとてもありがたい企画でございました!

石田泰尚さんスペシャル熱狂の夜…
なんと、再来年は6夜で開催されるそうですよっ!!!
今から楽しみにしております!

**********

8月末の高尾山口駅前での演奏、
先週のパノラマスティールオーケストラのキャンプ場演奏、
そして今週末はレッスンにリハーサルに!!!
よく食べよく寝て体調管理しながらきばりもすᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖の小学校から! | トップ | ペンカフ。ふっふっふ…(≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事