Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎3日目。7/30 !

2012-08-17 01:27:56 | weblog
どこまでためてるんだ?私のブログー!!!
まだまだ8月に入ってない…(-_-;)

はい。さて。7/30、長崎3日目最終日!

午前中は妙宣寺保育園さんで、Steel Panの演奏と折り紙教室!
(写真ないで~す!)

まぁ~~、ちっちゃい子から学童の小学生まで、たくさんの子供たちが参加してくれました!

園内を見学させて頂いた時には、1歳児数人にオムツはかせてきたり(笑)、かわいすぎてニコニコしまくりでした。(o^-^o)

ランチはご住職のご兄弟のお店「まいせん」さんへお蕎麦を頂きに行き、以前お会いした「都留文大の音楽棟を設計した」志村さんとも再会し、みんなで写真を☆(笑)



ランチ後、妙宣寺保育園のご住職と奥様と別れ、お世話になった大村のジャズバンドのサックス奏者・たえさんに私引き渡され…。(笑)

どこに連れていってあげようか悩んだけど、珠ちゃんは忙しすぎるし、体を休めた方がいいと思ったから、ウチのマッサージチェアでマッサージされながら、DVDでも見て3~4時間を過ごしたらいいわ!
と、なんとお優しいたえさん!!!

帰りも空港まで送ってくださり、さらにおいしいと評判の空港のお寿司屋さんでチラシ寿司を頂き♪
こちらも大村のジャズバンドの熱いパーカッショニスト西村さんのおかげで、海鮮たっぷり☆(*^▽^*)



とーってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

妙宣寺のご住職の奥様には美味しい即席めんとビワゼリー、大村ジャズバンドのベーシスト章二さんからは、ケーキ屋さんなのでたっぷりお菓子~♪

帰りがけにお土産たくさんくださいました!


ごちそうさまでした!

もう本当に幸せ!
いつも長崎に行くとそう思います!
早くまた行きたいな…。
そのためにも、いろいろがんばらなくちゃ!

空港にバンドの方々が見送りに来てくださったのも、すっごーーーく嬉しかったです。感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎二日目。 | トップ | そして8月1 日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事