Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

母作、オリジナルマスク!!!

2020-09-12 20:00:00 | HAPPY
母を悩ませた注文多めの私のオリジナル手ぬぐいでの布マスク。
マスク4種と超ミニ小袋、送ってもらいましたー!!!

スティールパンたまきふじスティールパぱん打


こちら万年筆たまき


あと2種はこちら!


学校でこのマスクをするのでありますっ!!!

そして、今日はマスク日和!?笑
お久しぶりにお会いしたとてもお世話になってる方から、似合いそうだからーってことでいただきました☆
これもかわいくて好きです!
今日は服もマスクも柄がガチャガチャだけど!笑
基本学校ではシンプルなTシャツなので、合うと思いまーす!
ゴムが柔らかくて優しい感じ✨


マスクをしていると、笑っても目元が変わらないらしく、子供たちがたまにコワイって言うんですよね。
笑っても目が細くならないからかな?
これ、マスクの下ではめっちゃ笑ってる。


…とまぁ、マスクの自撮りばかりですが。

(マスクに関しては以前の投稿で反省する点がありますが…)感謝を忘れず、日々を過ごしたいと思います!

土曜日、有意義に終了。
月刊タマキィーを書いて、またオリジナルの封筒も作って、ほんわか時間を送ることにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『日々是好日』の続き | トップ | 片っ端から溜まってることを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAPPY」カテゴリの最新記事