Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

片っ端から溜まってることをする日!笑

2020-09-13 12:35:00 | 植物
にちようび。
時間がある時でないと植物のお手入れができないから、今日はゆっくりできました。


植物好きの、虫嫌い。
虫さんたちには申し訳ないけど、うちの葉っぱちゃんたちをめちゃくちゃにするのはやめてーーー!!!と言いたい…。
けど、仕方ないことなのでほぼほぼ諦めておりますが。笑

前にいたポチ(アゲハの幼虫)はいなくなり、今日はあちこちにポチがいて、ゲゲッ💦でした。
一匹だけ残してあげて、あとはごめんね、しました。笑
だって、5年も頑張って育ててる種からレモンが、このままだと丸裸にされちゃうから…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



朝ストレッチをしながら、今日は何をしようかな?と。
そういえば、オリジナルカレンダーの12月が描けてなかったから、まずそれ。
やっと描き始められました。


ああー、これはこれで良いなぁ〜!
主人公たちを今からここに貼るのですが。笑


これはこれでスキャンしておこう!!!
久々にノリノリで絵を描いておりますっ!!!

…と、お昼ご飯のじかーん!
作った鶏ハム、今回もよくできました💮


それを!ニンジンのマリネ、ビナグレッチソース、どちらも昨日作っておいたものと、大家さんが焼いてくださったパンではさーむ!!!


これがねぇ〜、おいっしいのです!
全部お手製✨豪華なランチでーす!
カロリーもたくさーん!
夜で調整!(о´∀`о)


で。カレンダーの方は、これから主人公たちを描きます☆
確か10月はじめに、いつも作っている会社の早割が始まると思うから、その早割で注文できるように、今頑張っておく!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それから。
月刊タマキィーも、タイミングを失うと2ヶ月分一緒になってしまうから、それもやる。
封筒用のイラストはできてる。


授業プリントは今の単元は作れてるから、今の大事な単元のまとめプリントを作ること。

…それで1日終わってしまうな。
ま、いろいろやっておかないといけないことを次々と片付ければ、後が楽だし!
今日は目標立てて、全て終わらせますっ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母作、オリジナルマスク!!! | トップ | ネットショップ、始めます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事