Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11月になりました。

2021-11-01 18:18:00 | たまきアート
11月になりました。
カレンダーも残り2枚。
パンダちゃんたちは焼き芋🍠をしております😊


さっそく、鐔デザインの手紙で、お礼の手紙を書きました。


封筒は真っ白。
今日書いた文の手紙は白いままで出しましたが、なんかないかなー?と思ってて…、、、

そこで、ひらめきました💡✨

思ったらすぐに行動。
消しゴムはんこでござーい!


細かいけど、前に作っていたこの麻の葉模様よりは随分早くできます。


今回のは、封筒に押すために少し大きめ。

白い紙に試し押し、
封筒にも押ししてみました。
(ちょっと曲がってしまった💦)
蛇腹便箋にピッタリ〜☆


カッコいいハンコができました◎
今日はちょっと体調がよろしくなく、昼過ぎまで休んでおりましたが、良くなりました。
今週は祝日もあるし、
週末には演奏の仕事もあるし、
ちゃんと栄養とって(実は取りすぎ…w)
ちゃんと休んで、身体を整えます!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦一馬 the Trio(長文にな... | トップ | 南の女神さま!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事