Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎ツアー無事終了!

2017-12-25 23:59:58 | 長崎


長崎到着!その後のブログをすっ飛ばして、本日16:30過ぎ、無事に帰宅しましたー!!!笑

…って!笑

長崎では全く時間がなくて、みんな集まりましたーってブログから、いきなり帰って来ました!っていうブログに飛んじゃったわけですが、ちゃんとあとからツアーレポート書きます!

いやー、なんと申しましょうか。
いろんな想いが込み上げてきていて、今現在、何を書いたらいいのかわかりません。

ただただ、感謝しかないです。
2009年から通い詰めてる長崎。
ご縁をたくさんいただいて、あちこちに"ファミリー"がいて。

おかえりー!ってみんなが言ってくださったり。

たまきさーん、聞きにきたよー!!!って声かけてくださったり。

なんて幸せなんだ!!!!!って思いました。

今回、念願が叶ったことがとても嬉しくて幸せで、まだもう一本他の本番はあるけれど、ものすごく充実した最高の演奏ツアーの締めくくりができました。

本番中にも話したのですが、、、

どうしてもカリビアンブリーズで長崎に行きたかったのは、2つの理由がありました。

お世話になっている長崎の皆様に、自慢のバンド、カリビアンブリーズのサウンドを聴いていただきたいっ!!!!!ってこと。

メンバーのみんなに長崎を自慢したかった!笑…って言ったら、皆様笑ってくださってましたが、ご縁をいただいた方々がこんなにも素敵であたたかくて、いつも元気やパワーをくださって、さらに食べ物がめっちゃおいしくて、景色も最高で…ってことをメンバーのみんなに知らせたかった!

…これって、私の単なるワガママじゃん!って感じですが、その通りだからいいんです。
でも、そのワガママで、年末の大忙しの中、ご迷惑をおかけしてしまった方々もいましたが、、、。

本当に本当に心から感謝です。

どう書いたらいろんなことが伝わるかなぁ?ってまだまだ考えているところですが、ひとまず全員無事に帰ってきたことのご報告でした。

最高の長崎ツアーでした!
ありがとうございました

ツアー中のことはおいおい書いてゆきます☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎到着!メンバー揃いました! | トップ | 長崎の話の前に、ライブのお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また島原へ (いつみ)
2017-12-27 08:00:19
初めまして。島原で9月に護国寺さんで珠さんの演奏を聴いて以来、スティールパンの音色にはまってしまいました。今回の長崎ツアー、とっても楽しみにしていましたが、都合が悪く行けませんでした。とっても残念!来年も島原へおいで下さいね。今度は絶対聴きに行きたい‼︎
返信する
Re:また島原へ (tamakipan)
2017-12-31 14:07:49
いつみさん!コメントありがとうございます!ぜひ聞いていただきたかったですー!また伺いますので☆その時はぜひ!!!
返信する

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事