Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

長崎の話の前に、ライブのお知らせ!

2017-12-26 17:51:16 | 演奏情報
長崎から戻り、今日は山梨です。
12/1から車の走行距離を測ってみてますが、長崎ツアーもあってですが、今日の今の時点で3,070キロ走った。笑

明日の夜には横浜戻りだけど、明日はオフってことでのんびり過ごすか…なんとなく湖を見たいから河口湖あたりまで行っちゃおうか…なーんてね。
明日考えよう。

さて。今年もパン納めとパン初め=カウントダウンライブが江ノ島であります!

パノラマスティールオーケストラ!
江ノ島・虎丸座でライブで年越し☆

☆急遽決定!!!☆
PANORAMA STEEL ORCHESTRAカウントダウンライブ!

【日にち】2017年12月31日
【会場】虎丸座
江の島ビュータワー 7F
http://www.toramaru.net/
【料金】¥3000(ビュッフェ形式/要ドリンクオーダー)
【時間】Open 21:00 / Live 22:00〜
【出演】PANORAMA STEEL ORCHESTRA、他

年越しもハッピーバイブレーション!
PSOのご機嫌な音楽とともに新年を迎えよう!!




みんなで盛り上がりましょう!!!!!
お越しをお待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ツアー無事終了! | トップ | 12/21、大村!喫茶まいせんさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事