Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

横浜!ランドマークタワー!

2022-02-19 15:00:00 | おべんきょう!?
横浜ランドマークタワー☆
前回は校外学習で付き添いで昼間に行ったけれど!
今回は夜っ!!!

こりゃぁ〜カップルが多いはずだわーん😆
私のお目当てはコンサートだったけど、仲良しさん(🙃)がいっぱいいましたw
(いーもんねーだ!!!w😝)

それにしても素晴らしい眺め✨


ムーンリバー🎶

ほんのりした月のイメージだけど、海に映る月光、素晴らしいですねっ♡


↓こちらは、日本丸メモリアルパークの真上!
この写真とても好きです


コンサート🎻は69階。
耳がぁー!!!ってなったけれど、何度か耳抜き👂🌀

ほとんど女性のお客様〜😆
(当たり前かー!w)
先日、1本コンサートが延期になってしまったので久々の生音✨

オリジナルドリンク(ノンアルコール)
美味でした✨
バイオリンはレモンの皮(…かな?)🍋


ピアノとバイオリン。
電子ピアノだったのが少し残念だったけど、さすがに69階までは無理か!…と。笑

ちょっと気になったのは、コンサート会場の若いスタッフさんの態度。(若かったっけ?…とりあえず男性)
リハーサル中の写真を撮っていた女性に対して、結構キツく注意をしてて、ものすごく感じが悪かった。
言い方って大事だなぁ〜…と。
人のふり見て我がふり直せ…ってことで、気をつけようと思いました。

スタッフさんもみんな、イベントを作り上げる方々であって、演者さんのためにも、丁寧で優しくあたたかく接していただいた方がファンの方々は満足度が増すと思うんですわ。(なんてカッコつけていって自分のことは棚にあげてるか??)

細かいことまで気になってしまう性格でございまして。。。てへぺろ〜


でも、ショップのスタッフさんや、ドリンクコーナーの方々はすっっごく優しく丁寧で嬉しかったです💕

ランドマークタワーの原稿用紙の在庫を探してくださったり…
(アクエリアスは500ml)


ドリンクの特別ストロー、飲んだ後に欲しいなーと思ってストローを取ろうとしたら、たくさんあるからどうぞー!ってくださったり✨
すてき☆ほっこり☺️感謝!

常に思いやりの心を持つ!ということを大事にしていこうと改めて思った夜でした。

まぁ、そんなこんなこともありましたが、コンサートは素晴らしく、美しい音色に時間を忘れ、夜景と音楽を心ゆくまで楽しみました!

白マスクの上に柄マスク✨
二重の不織布マスクなり!


大爆睡するほど、悩みながら苦しい決断をしつつ、仕事頑張って良かったァー!とも思いました。
ご褒美、ご褒美♡
(でも、まだご褒美は続くのです、えへ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワハハ☆昨日は力尽きてましたぁ〜!笑 | トップ | 季節のカードが好きすぎる/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんきょう!?」カテゴリの最新記事