Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日も元気です!

2013-09-17 19:04:36 | weblog
9月のブログ更新日の少なさにびっくり!

母も呆れてきたようだ…っていうか、一緒にいるから生存確認しなくても大丈夫だから言われないのか…。(笑)

いつもブログを見てくださっているみなさま、すみません。m(__)m

今日は100パン26日前。
昨日返しにいけなかったハイエースを平塚までお返しにあがり、ランチを頂き超特急で帰ってきました!

今日からまたレッスン週です!がんばらんば☆

100パンももうほんとにすぐそこ!1こ1こ、やることやっていけば大丈夫!

うりゃー!やるぞーーー!!!((o(^∇^)o))
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長らく空いてしまいました。... | トップ | 918、誕生日! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益々!羽ばたけ! (森 由美子)
2013-09-18 10:42:09
たまきちゃん(^.^) お誕生日お目出度うございます(((o(*゜▽゜*)o)))

幾つになったのかなU+2047
貴女がこの宇宙に存在して下さって感謝です。多くの方がたまきちゃんによって、癒され
そして楽しさ、ワクワクさをいただいています。ありがとうU+2600U+1F308U+1F33AU+1F337U+1F490U+1F33CU+1F1EFU+1F1F5U+1F4E9
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事