Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

ホウセンカ②

2020-09-15 16:30:00 | 植物
昨日、9/14 月曜日には、もう目がググーンと出ていました!
早いぞ☆ホウセンカ♡


そして今日、9/15 火曜日。
双葉の間から、小さな小さな葉っぱの赤ちゃんが生まれてました!


太陽の方向にぐんぐんのびて、かわいくて癒されます。

一方、ちょっとかわいそうな子たち…
水の中のままの子たちは太陽を求めてのびてるので、早く土に植えてあげなくちゃ!です。



さてさて。今週から学校用のマスクはオリジナルマスクにしていますが!
とてもいい感じで、いろんな方々に褒められます!


お化粧ガッツリついちゃうけど、ちゃんと洗って綺麗にしてます。
お化粧と言えば…
今日、休み時間にトイレに行ったら…鏡を見てびっくり!眉毛を書くの、忘れてた!笑
短いながら、全くないわけじゃないので違和感はあまりなかったかもしれないけど!
ちょっとびっくりでした。笑

話変わって、、、
4年前の今日は、ミラクルな出会いの日でした。
これから、おじいちゃん物語は始まるのでした。(о´∀`о)


その後、いろんなミラクルが重なったり、たくさんお世話になることになるなんてね。
席を譲っただけじゃ思わないし。。。
本当に素晴らしいご縁に、今でも感謝しています。しみじみ。。。

もうお空に行ってしまったけれど、もうすぐ同じ誕生日。
あまーいケーキ、一緒に食べましょうね☆
(ちょっこし、おりてきてくだしゃい!笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットショップ、始めます! | トップ | 09/15という日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事