Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

むずかしい。

2010-01-31 17:09:35 | Weblog
人の考えはそれぞれで、たくさんの人と関わらせて頂いている私にとって、1つの目標を達成するためには、目指そうとするもの、コレ!といった1つの信念を持って、事に臨まなければいけないと思う。

でも、もちろん、一人一人の意見も伺います。

全部受け入れたい気持ちはいっぱいなんです。

でも、らちがあかなくなる。

でもでも、出来るかぎりの努力はしているつもりです。

コトバが足りなくて、申し訳なく思うことはしょっちゅう。一体どうしたらいいんだろ?って悩み、でもやはり、信じて、強く思って進まなくては始まらない。

成功することを思い描いて、貫く!

反省もしっかりするけど、後悔の意味では、後ろは向かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改心!するぞ! | トップ | ギャラを決めるのはアナタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事