Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

流れよーし!!!です。笑。ミラクルもあったし!

2019-12-18 16:30:00 | 長崎
写真でブログー!!!
数日前にタクシーを予約するも、予約いっぱいでダメで。
車で行こうとしたけど駐車場代がかなりかかっちゃうから、時間に余裕持って、バスで行くかー…という流れが、全て良い方向になったのでした。

今朝、早めに家を出て、バスで新横浜に。
新横浜からリムジンバスで羽田に行こうとしたのですが、首都高かな?事故で通行止めで、新横浜駅から羽田まで2時間以上かかるかも、、、ってことで、電車で羽田に行くことに。

車でも、バスでも、どのみち時間がかかり過ぎて飛行機に乗れなかったかもしれないので、流れよし!でした。

SNSにアップした、コメント付き写真をバシバシアップします!
























そんなこんなで、無事に到着しました!
(о´∀`о)(о´∀`о)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1分曲アップと、あれこれ。 | トップ | こどもたちのパワーと癒し☆…と万年筆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長崎」カテゴリの最新記事