Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

母のお祝い食事会!

2020-02-26 20:50:00 | Weblog
2/23が誕生日の母。
お祝いに兄家族と隠れ里 車屋 という日本料理の料亭に行ってきました!
国道1号線から少し外れただけなのに、別世界✨
庭に池に…スペシャルな空間が広がっています。

以前、家の大家さんご夫妻がランチに連れて行ってくださって、良いところだなーって思ったので、兄にお店の提案をしました。
写真も撮ってくださったり、お祝いのお箸をくださったり、至れり尽くせりでステキなお店でした☆


エントランス、庭が見えたり、お雛様がいたり。和な感じがステキ。




母にみんなでプレゼントした、プラチナ万年筆・#3776センチュリー・ニースリラ…というピンク色の可愛い万年筆でいつもの写真撮影〜✨


お洒落な演出☆


誰が1番上手に撮れるか?と兄も挑戦!笑


この万年筆を渡した時の母の表情〜!


兄家族にプラチナ万年筆の話をしていると、キーワードに"富士山"などに敏感に反応してくださったのがテーブルの担当の仲居さんがすごく興味を持ってくださって、私、みんなが引くくらいプラチナ万年筆さんのセールスポイントをマシンガントーク!笑


その後、こちらのステキな仲居さん、インスタをフォローしてくださいました!
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

投稿を見たら、なるほど!富士山のキーワードにビビっとされるな…という写真や、ハートの雲とか、ステキな写真ばかりでした!好きなものが似てる…と勝手に思っちゃいました♡
またお会いしたいなー♪♪♪

美味しいお料理の数々!


兄家族にご馳走になっちゃいました!
ごちそうさまでしたー!!!

母が大好きなチューリップの花束。


結局私の家に飾るんだけどね〜
ゴージャスに飾れました☆


誕生日って楽しい☆
喜んでもらえるプレゼントを考えて用意して。
母のことだから、絶対喜ぶ!ってプレゼントがわかるから悩まずにコレ!って決められる!
相手が喜んでくれるプレゼント、考えたりするのも良い時間。

楽しく美味しく、良き時間を送ることができました☆( ´ ▽ ` )





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花たち〜♪♪♪ | トップ | 昨日今日で思ったこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigeko)
2020-02-28 10:26:23
blog拝見致しました!
記事に感激しております。(//∇//)
先日は仕事を忘れ?つい、厚かましくも家族の団欒中にお声がけした私でしたが、platina ペンへの愛に溢れるお話と、お写真が素敵過ぎて!このような出会いに心から感謝しています。スティールパンの演奏も応援させて下さいませ!ご活躍を楽しみにしております。
返信する
Unknown (tamakipan)
2020-02-29 12:39:29
shigekoさん、コメントありがとうございます😊shigekoさんのインスタのお写真もとっても素敵でした☆(о´∀`о) 好きなものが似ているような?気がしちゃいました!ご縁に感謝です✨これからもよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事