Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

夜桜

2011-04-09 11:47:07 | weblog
夜間移動、交通量少なくていいです!

とある丘の上で、満開の夜桜に遭遇!きれーい!

うわぁーって感動すると、なんか満ちる気がする♪
こんなタイミングにも感謝だなぁ。

車では、久々に10年前に私がスタッフをしていたバンドの曲を聞いてる…。

HASSUNSというバンド。
知っている人がこのブログ読んで下さっていたらすごいなぁー。(笑)

スーパーなバンドだったけど、残念ながら解散しちゃった。
CDはいつも完売、ジャンルは一言では言えないような、いろんな音楽やってたなー。懐かしい!

老若男女に好かれる素晴らしいバンドでした!

んー、ねむいな。

本日4月9日は、山梨県南巨摩郡富士川町青柳町の昌福寺さんでチャリティーイベントです!

15時スタートです!
Steel Pan出番は16時~。
時間は多少前後するかもです!

…と、ここまでは今朝5時半に塩山に到着したときの文章!(笑)


今週は半分くらい富士川町にいるなぁー…☆
ロケ3日間と、今日これからとで、富士川町滞在長し!やはりロケに行かせていただいた場所は特別感があります!

さぁー、天気になってきた!頑張ろ~~~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シイタケの成長!( 笑) | トップ | チャリティーイベント終了☆そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事