Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

次の演奏情報と、昨日のことー♪♪♪

2017-11-26 12:00:45 | 演奏情報


お次はこちら!
大森駅でのフリーライブ!
いよいよ来週!!!!!

とても素敵なネーミング
駅前ハピネスライブ

甲府の駅前でもやりたーーーーーい!
やりたいこと増えちゃった

12/3、レッスンの受講生さまにご協力いただいて、14:00の回に間に合うように頑張っております!

6ベースで飛び跳ねてハッピー全開で演奏する姿、見に来てくださーい






さてさて。昨日のライブ。
【ありがたき幸せ】でした。


わたしが夏限定で参加させていただいている、水谷啓二さん(巨匠)率いるK-FUNKでいつもお世話になっている女性ボーカル・Uさんのおかげで、素晴らしい方々とご一緒することができました


左から、千装智子さん・Uさん・私・井上ゆかりさん。

みなさまスーパープレイヤー

同じステージに立たせていただいていたけど、めっちゃ聞き惚れてしまった!!!!!
かっこいい!お話しされる姿は可愛らしく…

ご一緒させていただき、とても光栄で幸せ時間でした!
╰(*´︶`*)╯♡

スティールパンという特殊な楽器と、ボンバー頭の濃いキャラ。。。笑
日本人?と三回聞かれました!えへ






普段…滅多に演奏しないジャンルがほとんどで、とても勉強になりました。
自分の中でいろんな事件(演奏中のあれこれ)が勃発してました!笑

これもそれも、すべては流れ
いろんなことを見つめ直す時期だと実感しました!

音楽もそう。
スクラッチアートもそう。
生活もそう。

全部、ここらでちゃんと気持ち入れ替えないとあかん!!!って思いました。

なので、とても充実な、感謝な1日でした。
ありがとうございました!!!

a.....
パンデイロ本番デビューしちゃいました。ヒャハハーーー!
やってみたかったので楽しかったけど、"なんちゃってパンデイロ"でございましたー!wahaha☆


おまけ写真。
ウインドチャイムで遊ぶ私たち。








出会いに感謝!
演奏できることに感謝!
感謝山盛りです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かいことやめましょうよー!... | トップ | 来年のカレンダー制作話ー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏情報」カテゴリの最新記事