Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

細かいことやめましょうよー!!!(って言われても楽しくてやっちゃうけど…笑)

2017-11-24 17:50:39 | Weblog
肩が痛い、腰が痛い…
それは同じ姿勢でずっと座って作業してたり、ずっと運転してたりが関係あるんじゃないか?という見解…。
…あと、運動不足も。

そうです!
最近またハマったものがあって、、、。
スクラッチアート!!!


ただ印刷されてる線をなぞって削っていくだけですが、細かさが…

無心になれるのが、とてもいい!!!

そりゃー肩も凝るでしょうよ。
時間もかかるから同じ姿勢でずっと座ってたら腰も痛くなるわ…
…ですが!
楽しいからやっちゃうんですわ!笑
へへへ!
(へへへじゃないよ!!!って突っ込まれるでしょう…!笑)

ということで、作品たち。

1つ目はちょうど額があったので入れてみました!


2つめ。オーイェイ!!!w


3つめ。キラキラー


4つめ。なんかオシャレ?


これらは、とある用途で使うことにしました!
そして、月刊タマキィーもできるんじゃないか?と、11月号を無地のシートにかいてみました。笑


なかなかおもしろい!
誤字脱字ができないので、ちょっと神経使いました!笑

でーもー!
作品などを作った後は、この通り!
手は黒くなるし、机の上は黒いカスだらけ〜!!!w


クシャミや咳は厳禁です。笑
咳コンコンnowなので、出そうになったらすかさず違う方向向きます!笑

でも、やってて思った。
全てにおいて時間を決めないとダメだわー。
当たり前のことだけど。。。

12月から、ちゃんとしよう!笑
おついたちさん、です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/18、塩山高校 同窓会・懇... | トップ | 次の演奏情報と、昨日のこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事