Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

くずし割烹ひか紗

2012-04-26 03:13:09 | weblog
数時間前、「接待」に行ってきました!(笑)
私のようなひよっこが、年上のご夫婦に失礼かと思いましたが、とってもとーってもお世話になっているので、なにかさせていただきたいと思いつつ、ずっと行きたかった六本木の料理やさん「ひか紗」に行ってきました!

「ひか紗」のマスター、ミツさんは、トリニダードトバゴで出会った料理人さん。
大使公邸料理人をされてたんです。
トリニダードではとってもとってもお世話になって、日本に帰ってきても、たまに会ったりして、本当に感謝いっぱいの人なのです!

2010年9月にミッドタウンの近くでお店を始めました。2010年9月17日、プレオープンの日に「明日、私の誕生日!祝ってー!」って失礼なことをした私!(笑)

いつも言いたいことを言い合える!?大事な人です☆

料理も最高!
今日も1つ1つ、丁寧な、キレイな、おいし~いお料理いただきました!

例えば、新玉ねぎがこんなに柔らかくて甘いんだー!とか、初鰹?やシメサバが本当においしいと思ったり。手作り豆腐も、空豆も、ホワイトアスパラも、その味をしっかり味わえた…って感じ!?
なかなか上手に表現できないけれど~、とにかくおいしっ!!!
フォアグラ入りハンバーグ!絶品!!!また食べたーい!!!

普通の夕御飯の相場よりはちょっと高いかもしれないけれど、飲みに行って食べたりとかしたら、きっと同じくらいの金額になるんじゃないか?と。(飲まないからわからないけど。(-_-;))

職場のお仲間さんや、家族や友達、デートでも一人でも、本当においしいものを食べたい!とか、ご褒美に…とかいいんじゃないですかー?

ぜひ、一度行ってみてくださいっ!!!

また近々いきたいなー♪
おいしそうなお酒も、たくさんありましたよん!

ぜひぜひご贔屓に~♪(笑)

◆くずし割烹 ひか紗 情報◆
[住所]〒106-0032 東京都港区六本木7-12-29、102
[電話]03-3403-0700
[営業]ディナー 月~日 18:00~24:00(L.O.23:00)
[休日]不定休
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日会場に、打ち合わせ。 | トップ | 間に合ったぁ~!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事