Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

今日は神田☆

2011-01-07 15:15:38 | Weblog
神田のSteel Panレッスンさせて頂いている場所は、宮地楽器さん。正しくはMusic Joy 神田…さん。

コチラでは、水曜日と金曜日にお世話になっていますm(__)m

金曜日のほうが早く始まりました。今日はその金曜クラス!

レッスンに来てくださってる方々は、宮地楽器さんもびっくりするほどの、熱心でとっても仲が良くて、ハッピー&ピースフルな方々!

そして付け加えるとしたら、かなりのお酒好きが多い!(笑)

OLさんがほとんどで、男性が2人☆
みんな何かどうか、キラリと光る何かを持っている方々。…って感じる私。

クラスによっては、おしゃべりうるさぁーい!なんて注意も飛んじゃうけど、ノリは良いし明るいし。一緒にいると女子高(…ちょっと若く言い過ぎた?笑)、もとい、女子大?まぁ、キャピキャピワイワイ楽しくおもしろいってことです!(笑)

本当に素敵な人ばかりで、恵まれてますね~、ホントに。感謝です!

宮地楽器さんの皆様も本当に良い方々で、いつもにこやかに気持ち良く応対して下さるので、嬉しいです♪

今日は15時半~。と思ったら1時間目はなかったので、練習しちゃお。(笑)

終わりは22時すぎになるかな?
今日もたのしくがんばるぞぉーo(^-^)o

★ちゃっかり宣伝。
写真はミスティーガーデン。エコ加湿器。
かなりオススメですよ、コレ!私も愛用中(*´∇`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠(TAMAKI) CD『Ja-PAN Mel... | トップ | 珠(TAMAKI) CD『Ja-PAN Mel... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事