Steel Pan 珠(たまき)

*スティールパンのライブ情報、レッスン、ひとりごとなど☆
*神田・自由ヶ丘・山梨でレッスン開講中!

11/10、すいようびー。

2021-11-10 23:15:00 | たまきアート
今日は11/10。
あっという間におわったー💦
パンダのマスク、連日大好評です🐼✨


たまに自分のブログを見ていると、過去の記事で人気な投稿が上がってきます。

その中で、なんだかいいこと書いちゃってるじゃないのー✨ってブログがありました。

今年の3月に書いたブログです。

◎本物やいいものを見て、目を養うこと。
◎好きなことを見つけよう。

どちらも卒業生向けの校長先生のお言葉でしたが、私も心に刺さりました。

上手い下手じゃない。自分の好きなことがあることで、いろんな場面で生かせたり、ご縁が生まれたりする…と私がブログ内で書いていましたが、まさにその通りのことは私の周りでもたくさん起きていることで。。。

昔から浅く広くだけど、いろんなことやってきて良かったなぁーって思うことがよくあります😊
自画自賛だったりしますけどね!

まだ、全貌はお見せできませんが!
ニヤニヤしながらトラさんを描き始めました🐯✨
なかなかいい表情です😆


丸を描くのは、ガムテープかCDを型に!笑
コンパス探すより、周りをキョロキョロした方が早い!笑


話が飛び飛びですが…
昨日も今日も、18:00くらいからビックリするほど爆睡して、あっという間に21:00になっている…という、時間の無駄?と思うようなことがあります💦…が!身体がそうしたい、寝られる時に寝る!そういう時間がある時には自分に甘くてよしかなぁー…と。

絵がひと段落したら寝ます!
明日も明後日も、体力勝負なので、がんばりもすっ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「One & Onlyになりなさい」 | トップ | 11/11! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たまきアート」カテゴリの最新記事