美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

金沢文庫 KABA'S KITCHEN 超ボンゴレビアンカ倍麺

2021-05-21 19:40:52 | おそとデごはん

いまいち気が乗らないまま2週間が経過してしまいました。

この日は金沢文庫でお昼ごはん。
洋食居酒屋のカバズキッチンさんで超ボンゴレビアンカをいただきました。
もちろん無料の倍麺で。

日頃ボンゴレビアンカってものを食べつけていないので(コンビニでパスタを買うとしても中々選ばない)どのあたりが超なのかは分かりませんが、ウマイことは間違いないですね。
そして毎度のことながら倍麺にするとかなりなボリュームになるので満腹満腹です。

コーヒーもサービスでゆったりとランチがいただけるので、文庫に来るとまずこのお店になっちゃいますね。

ご馳走さまでした☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。