美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

黄金町 黄金家 並盛ラーメンほうれん草

2024-08-14 20:03:10 | ラーメン【神奈川】

2024.3.29

 

つけめん章を食べた後に飲みに行って、そして日付が変わる手前くらいの時間。

久々に千家で〆ラーをいただこうかと思ったんですが、深夜にもかかわらず20人近く並んでたんですよね。凄い人気。

さすがに長時間待つのは辛いので踵を返して黄金家さんへと向かいまして、こちらもいつもの様に混んではいましたが一人二人の待ちだったのですぐにありつくことができました。

 

並盛ラーメン

ほうれん草

 

きっと味薄め。

とろりとしたマイルドで程良い獣感のスープは安定の美味しさです。

 

ほうれん草が何となくいつもより多くって、4割5割増しくらいあったような。

チャーシューのスモーキーさも強めでしたね。

 

美味しくご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。