美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

川崎 玉 赤備 特製豚鶏つけめん

2024-08-10 22:46:25 | ラーメン【神奈川】

 

先手を打って帰省してきました。

地震の影響で中央本線も大月~茅野まで速度制限してるってことでしたが、そんなに影響を感じずスムーズに甲府まで辿り着くことができましたね。

盆休み入り直前直後だったので行きのかいじも帰りのあずさも普通に席を確保できましたし、暑さを除けば快適な旅になりました。

 

2024.3.27

 

お昼時に川崎環2家も覗いてみたけど長蛇の列だったので、銀柳街の赤備さんで食べることにしました。

 

特製鶏豚つけめん中盛

 

かなり硬めな弾力の太平打ち麺。

幅違いが混じってる感じでしたけど、前もそうでしたっけ?

 

つけ汁はたまたまなのか前回食べたときほど動物感というか獣感を感じなかったんですが、まあ濃厚で間違いのない味ですね。

環2家が食べられなくても十分こっちで満足できるな~というつけ麺です。

 

チャーシューも3枚入ってるし、麺中盛でももう満腹満腹です。

 

ご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。