布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

英乃海よ、カレーパンマンキャラで自分を推せ!

2016年09月15日 | お相撲について好きにしゃべってます 
大相撲九月場所、本日で5日目。

十両の英乃海(ひでのうみ) が締め込みの色を今場所変えてきました。
初日に見た時は驚きました、濃いピンク!

ショッキングピンクだそうですが、ひっそりと「似合わねぇー」と思った次第。
まぁ、4日目位には慣れましたがどうしたもんだろうと考えました、頼まれてもいないのですが。

そうよ! 英乃海はカレーパンマンキャラで推すべし。

(出典 日刊スポーツ)

締め込みの色はショッキングピンクに対しクロームオレンジ、どうでしょ?
素材は絹なので艶があれば華やかさは有ると思います。


やなせたかしさんのご家族の許可を頂き、化粧廻しにカレーパンマン。
国技館や地方場所会場の売店でカレーパンを販売して貰い、パッケージに登場。

なぜ締め込みの色を変えたのか? ご本人曰く注目されたかったそう。
そう!英乃海は地味な印象な関取なのです、番付は幕内と十両を行ったり来たり。

色も白くないので、小ぶりで色白な宇良のピンクの似合いさ加減と比べると正直ちょっと痛い。

しかし、カレーパンマンに似ている、と言われるのは財産です。
それで自分を推すのじゃ、推しまくれ~~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿