布団カバー作ってます、ちくちくと手で縫って呆れるほどのスローペース

・・・どんなに真面目に作っているかを頼まれてないけどお知らせするわ。睡眠や生活の向上に微力を発揮すると経験しているから。

日馬富士居ない場所、絶賛開催中

2018年03月18日 | お相撲について好きにしゃべってます 
日馬富士の居ない大相撲は私にはスパイス無しのカレー。

ドキドキ・ひりひり・ワクワク・喜び・ガッカリ、等々全部無し。

まぁ、ボーーーッと見ています、とても楽です。

日馬富士居ない場所、もとい!三月場所の地上波中継はパラリンピック中継で大幅削減。
なので地上波開始までネットのアベマテレビを見ています。

なかなか面白いし、BS無しのウチでは大助かり。
CMがうざい、初心者ゲストに懸賞金説明が毎度で飽きた、とか米粒ほどの文句は飲み込んでいます。

ゲストに元なでしこの丸山桂里奈さんが「がぶり寄り」を「噛みついているんですか?」と、
解説者(この時は増位山さん)に聞いたとかをツイッターで知って笑ってしまいました。

最近、芸能界で生き生きと活躍する元大関の把瑠都さん、
バラエティや旅番組、舞台、BSのドラマ出演にはマジか!と驚きました。

罰金刑を受けた日馬富士は表舞台に出ることは難しいだろうと考えます。
名前すら聞くことも無い、それが哀しい現実。

三月場所序の口に納谷と言う力士が居て、元横綱の「大鵬さんの孫」と報道されます。
父親は最高位が関脇ながら幕内最高優勝1回を果たしている貴闘力ですが、全然フューチャーされません。

なぜなら野球賭博関与で解雇になったから。

「しくじり先生」でご本人が講義をした回を見ましたが、面白かったです。
ギャンブルしか頭に無いのに相撲はそこそこ強かったてぇから凄いよね。

納谷さんに関しての報道時に「父は貴闘力」と言ってくれたことがありました、
あれ、なんか嬉しかった。

「日馬富士居ない」も今年に入って二場所目、そろそろ卒業しなくちゃね。

何が有っても地球は回り時は進む、もうじき桜が咲いてそれも散る。

日馬富士に幸あれ、とずっと願っています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿