MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

マイケル・ジャクソンの死因について

2009-06-30 00:29:34 | Weblog

大人になりたくなかったマイケルと一緒に大人になった私たち――ニュースな英語(gooニュース・ニュースな英語) - goo ニュース

今回のマイケル・ジャルソン死亡報道で私がどうしても気になることがある。それは

マイケルが“薬物依存症”だったということである。確かに“薬物依存症”であったの

かもしれないが、マイケルの“薬物依存症”という場合、それはいわゆる“セックス・

ドラッグ&ロックンロール”の“ドラッグ”ではなくて、あくまでも怪我などの体の痛みを

和らげるために必要な“ドラッグ”だったということである。治療として必要とされて

いた“ドラッグ”の過剰摂取であるのならば、それはマイケルの責任ではなくて、

主治医の責任である事は間違いない。私は今度のマイケルの死は医療事故という

可能性があると考える。何れマイケル・ジャクソンについては書いてみたいと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『愛を読むひと』 100点 | トップ | 『ザ・スピリット』 60点 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事