MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

「Black Is Black」 Los Bravos 和訳

2022-09-12 12:23:33 | 洋楽歌詞和訳

Los Bravos - Black Is Black (FELIZ AÑO 1967 (ACTUACIÓN TVE))

 スペインのロックバンドのロス・ブラボスが1966年にリリースした

デビューシングル「ブラック・イズ・ブラック」を和訳してみたい。

「Black Is Black」 Los Bravos 日本語訳

暗黒は暗黒だ
僕は彼女を取り戻したいんだ
彼女がいなくなってからというもの
灰色なんだ
僕に何ができるんだ?
だって僕は憂鬱なままなのだから

僕に可能性があったのならば
今日彼女はここにいたはずだけれど
彼女は遅れることなく行ってしまい
また泣いている僕を残していったんだ
僕に何ができるんだ?
だって僕は憂鬱なままなのだから

僕に選択肢はない
僕たちの愛が強すぎると
失う訳にはいかなくなる
たぶんもしも彼女が僕のもとに戻ってくるならば
僕が間違うわけがない

悪いものは悪いのだから
僕はとても悲しくなる
僕が心の平穏を感じた時だ
僕に何ができるんだ?
だって僕は憂鬱なままなのだから

僕に選択肢はない
僕たちの愛が強すぎると
失う訳にはいかなくなる
たぶんもしも彼女が僕のもとに戻ってくるならば
僕が間違うわけがない

暗黒は暗黒だ
僕は彼女を取り戻したいんだ
彼女がいなくなってからというもの
灰色なんだ
僕に何ができるんだ?
だって僕は憂鬱なままなのだから
僕は憂鬱なまま
僕は憂鬱なままなんだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The Land of Make Believe... | トップ | 「Noir c'est noir」 Johnny ... »
最新の画像もっと見る

洋楽歌詞和訳」カテゴリの最新記事