合格祈願!通関士・貿易・英検のサプリメント

通関士、貿易実務、英検などの受験者に、
ノウハウや試験情報などを提供しています。

H28年度が視界に入ってきました!

2015-10-20 22:35:27 | 「スクールきづ」情報
H28年度が視界に入ってきました!

もう10月も20日を
過ぎようとしています。

 あっという間に、11月、
 12月そして平成28年です。

今は、12月受験の
貿易実務検定A級、B級、C級
の3講座の準備で忙しくして
いますが、

 来年のお問合せを
 沢山いただいています。

 その返事を書きながら

 ご質問を参考に講座の計画を
 作っているというのが現状です。

 
28年講座の年間予定(案)
を先ほど発表しましたが、

 特徴は、従来と同様
 資格は一番上まで狙え!

 通関士講座
 貿易実務検定A級講座
 英検1級講座

 新たに、
 日商ビジネス英検1級講座
 を加え

 外国為替2級
 勉強会から講座に昇格予定

 英語で日本を伝える講座
 通訳案内士試験を目標にし
 再出発します。

 平日午後の時間帯に
 新たに講座を開きます。

 金曜【昼】は通関士
 水曜【昼】は貿易で立案しました。

 月曜【昼】は未定ですが
 英語講座を予定しています。

 火曜日は休講の予定です。
 
来年の資格取得の計画の中に
これらの講座がお役に立てば
嬉しいのですが・・・

 まだ確定ではありませんので
 開催曜日、時間帯、講座について

 ご要望等がございましたら
 メール
 早めにご連絡ください。


・・・・・・・・・・・・

 合格祈願!
 通関士・英検 受験のサプリメント

 
  国際舞台に飛び出せ!をテーマに、
  このプログを作っています。

 関連情報:
  Facebook(スクールきづ)
   【通関士講座の受講料一覧表】
  
・・・・・・・・・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ暮らしの実力は凄い! | トップ | 久しぶりの英語表現をマスタ... »

コメントを投稿

「スクールきづ」情報」カテゴリの最新記事