特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

旅の終わり、Jetstar Airways 

2012年06月19日 | フィリピン
My Jetstar flight which I booked Narita Manila had been canceled when I came to Philippine.

そんなわけで、JETSTARに乗るのがこれが初めてと言うことになる。

LCC なので機内食のサービスはない。そんなわけでとりあえずコーヒーを頼んでみた。たしかAS$3.00だったような、高くはない。支払いはクレジットカードを使用した。現金払いはできるのだろうか?



味は結構おいしかったのを覚えている。ミンダナオではインスタントコーヒーばかりだったからそう思うのも当然かもしれない。


これが出発便なら気分も軽やか的な部分があると思うんだけど、帰国後の就活、納税等を考えると寝るしかないという感じで、結局その通り寝てしまった。

JetstarはLCCなので、座席足下はやや狭く映画や音楽もないがまあ4時間くらいのフライトなら我慢できる程度に快適だった。



後日談、つい昨日ネットでカードにアクセスしてコーヒー代が日本でいくら請求されるか調べてみた。約250円だった。やはり良心的な価格だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。