特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

早期落札 楽天オークション 2GBメモリー続編

2014年04月02日 | ワーキングプア 働いても貧困な人

明日のフィリピン出発が決まってから思い出したことがある。

楽天オークションに出品して入札されていなかった2GBメモリのことだ。

取り消しとかできるのかな?と思いながらマイオークションを確認するとなんと入札一件あり!

その場で早期終了して、落札決定。

落札者の方に事情を話し早急に対応してもらい今朝無事メール便にて送付。

料金は後でもいいと思っていたのですが、入金も済ませたとのこと。

 

一件落着。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。