特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

幻のキャラ LINE Bizzie

2014年12月28日 | 未分類

初期の頃

こんなのがありました。廃れました。

どうしていなくなったのでしょうか?

名前はLINE Bizzie

gameのキャラですかね。無料だったけど無期限なので自分のスマホにいまだに入っています。

使うことは少ないんですけど、これは根本的にLINEでやり取りする友人がいないというのが主な理由なんですが。

Barberと作曲家の弦楽のためのアダージョを聞きながらこのステッカーの卵が割れて悲しみ落ち込む姿を見ていると同じような気分になれます。

この曲の和訳は今適当につけたので正式なものではないかもしれません。知らない人でもプラトーンというベトナム戦争を題材にした映画の中で日ごろから馬が合わなかった味方の兵に撃たれて負傷した米兵がベトコンにとどめを刺される一部始終を上空から見るシーンで使われた曲といえば思い出すかもしれません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。