特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

中高年のシュウカツその12 Lawson Line sticker!!

2012年07月11日 | 中高年の就活
最近は無職で引きこもってばかりいるので暇だ。

昨日Lineというスマホ用通信ソフトでローソンから無料でもらえるステッカーがあったので、さっそくDLした。残念ながらスクリーンショットは撮れなかったので下のイラストを参照して想像してほしい。(-_-;)



偶然にも日本語教師養成講座を受講した受講生にそのキャラと同じ名前でスタイルや髪型まで同じ友達がいたので教えてあげた。

すると今日これから同じく受講生のOさんたちと飲むんだけど来ないと誘われた、行こうかなと思ったけど東京まで行くのが億劫で断った。暇感(造語)で満ち満ちている日々を送っているというのに、ますます引きこもり化が助長される選択をしてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。