特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

SC-02B Android 4.4への道 其の5 スクリーンショットの撮り方

2014年10月05日 | GALAXY S Samsung SC-02B

 

 

スクリーンショットはボリュームダウンと電源でした。

これは片手でも操作できるので使いやすい。

以前はホームと戻るでタイミングを間違えると戻ったりしていた。

 

いれたROMは

結局これです。

でもこれってDocomo仕様のSC-02B用ではないので

このままだた通信通話ができない。まあオフラインかWifi専用でいいならこのままでもOKなんですけど。

格安シムでの運用などもできないのはちょっと不満。

 

そんなわけで

4.4通話通信への道のスタートです。

 

 

 

 

対策を講じて解決済み報告のブログもいくつかあり、真似してみたのですがどうもうまくいかない

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。