特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

住所勤務地不定

2008年03月06日 | フィリピン


これと同じ型の船で働いていました。番号は653でした。あれから40隻以上つくられているということになります。

信じがたい話ですが、これは木製です。磁気の発生を抑えるのが目的です。
ここでの船員生活、常に移動を繰り返す暮らしが、いまだに体に染み付いていると思うことがあります。

今自分の船を買おうと思っています。たぶん数年以内に実現すると思います。残りの人生はミクロネシアあたりの排気ガスのない海上でのんびりしたいです。

Yes we can By Illinois Sen. Barack Obama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。