特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

観光ビザ延長費用が値上がり!

2008年05月26日 | フィリピン

観光ビザの延長費用が去年より高くなった。
詳しいことは、また後で書きますが、今まで必要とされなかった書類が発行され、それの費用にP1000かかっているようです。

観光ビザで長期滞在している私のような人間には、かなりの痛手。

後日記 今年の1月17日から、延長の際にBI clearanceというものを取らなければならなくなったようです。

この書類には、ビザ延長申請者がイミグレーションの記録に何も前歴がないことを証明するというようなことが記載されていました。

要するに実質値上げということだと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。