特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

freetel priori2 購入 フィリピンで使うため

2015年02月12日 | freetel priori2

android4.4がほしくてGalaxyS SC-02BにカスタムRomを入れて使ってみたが、最近どうもフリーズが多発してまともには使えていなかった。まあこれ自体端末の基本性能が低いので仕方がないことだと思う。

そんなわけで、なんか適当に安い端末で検索してヒットしたのが、これ。安さの秘密はLTE対応ではないからだと思う。

Simはいらないので、Bicカメラで端末だけ買った。セットとか書いてあった。

開けたところ

ひっくり返すと裏ぶたない、Simcard2枚させる。当然3G同時待ち受けは非対応。電池交換できます。

裏ぶた装着、パールホワイトを選択。塗装は結構きれい。

電源を入れてみた。

操作は軽い。まあ比較の対象がGalaxyS SC-02Bなので当然だが。標準のAndroid4.4画面。

画面は軽く剃っていた。まあ気にしなければ我慢できる微妙さなのでシナスタンダードを受け入れる。

交換とか連絡とか面倒だし。

作りはそれなり、iPhoneのような美しさを期待する人は手をだしてはいけない。

これが付いているのがセットということ?それと予備バッテリーもあった。ふたの部分にスイカとかいれればお財布携帯に変身?

イヤーホンがなかった。充電器とUSBケーブルはあった。

ものに対する愛着的な感覚はまったくわきません。

画質はSH12Cより悪いですが、SC-02Bよりははるかにいいです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。