特にこれと言ったコンセプトのないブログ 2015年10月意識低い系を宣言。

私の辞書に努力と継続と言う文字は無い。
1999年人類滅亡を信じて生きてきたが
その後も惰性で日々を送っている。

ブログであったら良いと思う機能。初エントリー

2015年10月20日 | 時事 News

アクセス数が100人を超えた日にはグーポイントとかつけてほしい。

これは機能に入るんですか。

 

そういえば、昔

教師「明日の遠足のおやつは300円までです。」

生徒A「先生バナナはおやつに入るんですか?」

 

というのがあったんですけど、今でも使われているのでしょうか?

今思うとどこがつぼなのかよくわからない。当時はなぜかこれがおもしろかった。

余計なことを聞くやつはどこにでもいるということを示唆しているのだろうか?

 

すいません、ちょっとエントリーしてみたかっただけなんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。