正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

分解掃除後順調の時計のケーシングとオメガシーマスタークロノを修理です

2023年09月20日 | オメガシーマスター

今日も朝からムシムシ状態です。

雨が降って今週末くらいから朝晩涼しくなるみたいです。

楽しみです。

 

修理の仕事は分解掃除後順調に動いてくれている時計をケーシングして防水テストしました。

 

ワインダーにかけて調子見ています。

 

分解掃除はオメガシーマスターのクロノグラフです。

ブロードアローのマークの入っているいい機械のクロノです。

分解掃除でお預かりです。

 

 

少しずつ分解して部品を点検しました。

 

 

 

 

 

部品は大丈夫で洗浄をして再度点検してから組み、調整しています。

歩度調整も終わって文字盤と針を取り付けて実測テストする予定です。

 

今日も8時まで通常の営業でその後残業まで気合い入れていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿