正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガシーマスター自動巻きを修理です

2018年01月22日 | オメガシーマスター
今日からしばらくは寒くなりそうです。
先週まだ少しあったかく感じられたので寒さが身に染むと思います。

昨日は5時までの営業でした。
早く帰って家族サービスの時間。お好み焼きを食べに行ってきました。

修理はオメガシーマスター 
H様からのお預かりです。









キャリバーΩ562
自動巻きの機械です。

分解掃除でお預かりしました。
風防も少し傷が入っていたので磨きもさせていただきました。


文字盤の位置が何かのショックでずれていたので組み上げるときに修正する予定です。

機械、部品に損傷はなく、洗浄後組み上げました。

タイミング調整等は今日して帰る予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿