正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

子供の野球

2007年04月17日 | 子供
物心がついたときからプロ野球は阪神タイガースのファンになっていました。家族が阪神タイガースのファンだったからでしょうか?
私の子供は小学校2年ですが軟式野球をしています。私に休みがあれば休みの日に一緒に遊べるのですが、休みが年に数日しかありません。
野球部のコーチや監督には申し訳ないのですが、私の変わりに野球を教えていただければと1年生の時に入部させました。休みの無い私ですが、朝6時に起きて子供を起こし、毎朝近くの公園にキャッチボールに行っています。最近やっとボールが怖くなくなったみたいです。その後朝食を食べて学校の用意をし玄関前で今度はバットの素振りを30回!。私の時間と子供の時間が許す限り続けていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿