正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガ婦人物の手巻き時計部品入荷で仕上げとセイコー婦人物手巻き時計の分解掃除です

2015年03月28日 | オメガ
昨日は先日分解掃除をしてゼンマイが切れていてた婦人物の手巻き時計のゼンマイが入ってきたので交換して調整、仕上げました。






なかなかお値段が高くなってきているので修理代金も少し高くなってしまいます。

これからもっと上がっていくんでしょうね。

次はセイコーの婦人物の手巻き時計です。
振りが悪く時間が合わない状態でした。



分解して部品を調べてみるとガンギ車に毛ボコリが付いてしまっていました。
取り除いて分解掃除、調整して組み上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿