正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

堺祭りに行ってきました。

2008年10月19日 | 子供
昨日と今日は堺祭りが行われています。
市役所前の広場には屋台がたくさん・・・。

 なんと屋台すべてタイのお店でした。
民芸品のお店や食べ物やさんなどたくさん出店していました。



子供といったのは夕方でしたが、結構人が来ていました。

 昨日はまったく修理はせず、お店のディスプレイを替えたりの仕事で一日が終わりました。

 きょうは修理残業です。
家には帰る予定ですが、遅くなりそうな気がします。

がんばります。

今朝も早くから風船3000個脹らませてきました。

 2時間かかりました。

今から仕事がんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろう)
2008-10-19 16:56:12
こんにちは 今日は天気も良くて人も大勢だったんでしょうね~ それにしてもお祭りで皆タイのお店ってすごいですね、なんか関係あるのかな?とけいタイ料理大好きです(^^)トムヤムクンもパインの入ったチャーハンもおいしいですよね~(^^)行きたかったですけど今日も篭ってコツコツやってます(^^;頑張りましょう!!
返信する
Unknown (正ちゃん)
2008-10-19 17:15:45
こんにちは、しろうさん。
結構人がいっぱいでした。何でタイ?ってとこもあったのですが、料理とってもおいしかったです。実は新婚旅行がタイでした。
バナナのフライもありました。
お菓子が甘く、料理が辛い。
ものすごく差があるナ~って思いました。

 久しぶりに駅前に活気があっていい日曜日でした。
返信する
Unknown (grand)
2008-10-20 21:58:54
風船3000個お疲れ様です!祭りも長くいっておりません~子供さん達も楽しかったでしょうね~タイのお店が多いのが驚きです。姉妹都市か何かでしょうか~良い気分転換になられたのでは…(笑)
返信する
Unknown (正ちゃん)
2008-10-21 13:51:57
3000個大人6人で膨らませました。
9時集合で準備に入って、10時から配り始め、12時30までには完売です。(完売といってもサービスで配る風船なので)
昼間に外にいることがほとんどないので、太陽がまぶしかったです。
ほんと気分転換にはなりました。
返信する

コメントを投稿