正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

今朝は野球の予定で

2007年10月08日 | 子供
今朝親子野球大会が予定されていて、参加してお昼から出勤の予定でした。
朝からの雨で中止が決まったのですが、お手伝いに来てもらう人の準備が出来ていたので、
久しぶりにお昼までお休みを頂戴しました。

 ちょっとした工具を買うのと家庭サービスのため、9時過ぎに家を出てDIYのお店に行きました。
真鍮のブラシをルーター用のバフを購入。
ハンダ付けの工具にいいのがあったのですが、高額(私にとって)だったのであきらめました。
今度言ったときに購入するぞー!!

 お昼から出勤し、昨日の続きのロンジンを分解掃除しました。

午前中文字盤の足折れで修理に来ていた時計の修理と、届いたロンジンの竜頭の交換
あと掛時計の調整などなど

やっと連休も終わりあしたから普通の生活に戻ります。
昔からのショッピングセンターですので、平日のほうがお客さんが多く
連休が多くなると困ってしまいます。

 今日は閉店後まっすぐ帰って、明日は残業です。
頑張ります。

 今日も禁煙成功しました。
もう少しで3週間
今週は会議(と言う名の飲み会)が続きますので要注意です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿