正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

誕生日

2008年03月09日 | 子供
昨日は身内の誕生日で仕事も残業しないで帰りました。兄弟姉妹が集まり一緒にご飯を食べました。
何か無いとみんなが揃う事が少なくなってしまっているので短い時間でしたが楽しかったです。

  今朝は子供と一緒に縄跳びをしてきました。
100回の前・後ろ飛びが宿題みたいで、「ハーハー」言いながらがんばっていました。
どうしても2重と飛びが出来ないみたいで一生懸命練習していましたがまだまだ見たいです。
私もほんとに久しぶりに縄跳びで2重飛びをしました。
10回くらいは連続で飛べました。まだまだ捨てたもんではないです。

 飛び終わった後子供たちを見ると尊敬の眼差しで私を見てくれました。
ちょっと優越感!

 昔自分で何度も飛んで覚えた飛び方だったので人に教えるのが難しく
ちゃんと伝えることが出来ませんでした。

ネットで2重飛びの飛ぶコツなんかを探してみようと思います。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿